【ヒルナンデス紹介】ネイルチップが話題!

Pocket

ヒルナンデスで紹介されたネイルチップとは?

ネイルチップはファッショナブルなマニキュアを簡単に楽しむことができる便利な商品です。 現在、シンプルなフレンチネイルからゴージャスなデザインまで、さまざまなタイプのネイルチップが販売されています。ネイルチップのメリットは何と言っても簡単に取り外しできる点です。週末だけおしゃれを楽しみたい方や仕事でネイルができない方におすすめです。

さらにマニキュアと違って無臭なため、マニュキュアの匂いが苦手な方にもジェルネイルチップがおすすめです。

ネイルチップが購入できる場所は?

ネイルチップを購入するのにおすすめなのはオンラインショップ(ネットショップ)です。ネイルサロンも購入や作成できる所もありますが、一つ一つの店を調べる、もしくは聞く必要があります。ここではネイルチップが購入できるおすすめのネイルチップショップをご紹介します。

ネイルチップのオンラインショップは様々ありますが、なかなか発送してくれない店や質が良くない店もあります。おすすめの店はプケネイルです↓

プケネイルはプロのネイリストが手作りした質の高いネイルチップを販売しています。商品の到着も早く1~3日以内に到着するのでおすすめです。さらに万一、商品に問題がある場合も保証が付いているので返品なしで商品を再送してもらえます。

ネイルチップ装着時の注意点

ネイルチップを付ける前に爪を切っておくことが大事です。ネイルチップを先に切っておくとより快適にネイルチップを装着できます。
また、装着前に指で両面テープに触れないでください! 接着テープの接着力が弱くなります。

爪の表面を、リムーバーまたはアルコールで拭き取り、油や汚れを除去することで、より強く接着しますのでお試しください。

ネイルチップをおしゃれに見せるポイント(ヒント)

ネイルチップをおしゃれに見せるポイントはネイルチップのサイズを爪に合わせることです。ですので、オーダーサイズでネイルチップを作成することをおすすめします。先程ご紹介したネイルチップ専門店プケネイルはオーダーサイズのネイルチップを無料で装着できますので、おすすめです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です